なんだかよくわからなかったです(汗)

user-pic
0
あんまり利用はしていないのですが、appleが来年くらいにitune storeを終了するなんて発表があったのですが、じゃあ今後の音楽形態はどうなるんだろう?

何でも「ストリーミング」に移行していくという事ですが、いまいち、アナログな薬剤師は追いついていませんが、「ストリーミング」って言うのは調べたところ、「インターネット上で動画や音声などをダウンロードしながら逐次再生すること。」らしいです。
・・・うん分かった様な分からない様な・・・。
じゃあ音楽を個々に買ったりしなくなるのかな?
本当に欲しい、所有したい人はまたCDに戻ったりするのかな?
確かにこちら、使う側はダウンロードを待つことなく、映像や音声を視聴できるのはいい事ですよね。

自分もよく聞くインターネットラジオなんかもこの技術らしいんですが・・・見守りましょう。

このブログ記事について

このページは、せんりが2017年12月27日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなかおいしくできました」です。

次のブログ記事は「思いっきりワインを飲みたいとき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク